尻子玉の良品

実際に使ってみて「良い」と思ったモノを紹介します

ヒゲメンにオススメ!ビアードオイル!

こんにちは。尻子玉です。

最近男性の間で密かにヒゲが流行っています。

様々なデザインのヒゲの男性を見ると思いますが清潔感のないヒゲは多くの女性からウケが良くありません(そもそもヒゲが女性ウケしませんが...)

清潔感を保つためにもヒゲの手入れは欠かせません。

そしてヒゲの手入れは長さを整えるだけではありません。

何もしないとヒゲが生えている部分は乾燥しがちです。

そのケアをするために必要なのがビアードオイルです。

今回はシックで大人の雰囲気のあるJS SLOANEのビアードオイルをご紹介します。

https://www.instagram.com/p/Bz7-q1GBE0f/

JS SLOANE BEARD OILラベンダーの香りがとても良いヒゲを生やした男には必需品ヒゲメン彼氏にプレゼントすると喜ばれるかも、、、#jssloane #beardoil #beard #ヒゲ #ヒゲ用オイル #プレゼント

 

これぞヒゲメンの必需品JS SLOANEのビアードオイル

ヒゲを手入れするのにオイル!?

と思う人もいると思います。

風呂上がりに化粧水や乳液をする人は多いと思います。

ヒゲメンもここまでは同じ工程だと思います。

しかしこれに+ビアードオイルをしてあげることが大切です。

 

そもそもビアードオイルって何?

ビアードオイルはヒゲに潤いを与え、皮膚の乾燥を防いでくれる役割があります。

ヒゲを生やしている人の中にはヒゲの部分が乾燥してフケが出てくると悩む人もいると思います。

実は私もこれで悩んでいました。

しかしビアードオイルを使い続けることでこの悩みから解放されました。

 

JS SLOANEのビアードオイル

JS SLOANEはNYのグルーミングブランドでポマードも展開しバーバーカット好きにの間で大人気です。

ロゴがクラシックな感じがし、タイムスリップしたかのような気分にさせてくれます。

このビアードオイルの特徴はとても香りがよくラベンダーの香りがします。

オイルのため伸びも非常によくヒゲにつけるとテカテカになります。

その分ヒゲが柔らかく健康的なヒゲになります。

 

使い方

毎朝、毎晩の洗顔後の清潔な状態で使うようにしましょう。

ヒゲに馴染むようにつけるのがポイントです。

ヒゲだけでなく皮膚にも届くようにしてやると尚良いと思います!

またオイルなので手についたオイルを洗い流すのは難しいですが石鹸をつけるだけで簡単に洗い流せます。

 

まとめ

初めて手にしたビアードオイルでしたがこれはデザインも品質もかなり良いものだと確信しています。

なかなかここまでヒゲの手入れをする人はいません。

そこらへんにいるヒゲを生やしている人と差を出してワンランク上の男を目指しましょう。

また彼氏がヒゲを生やしているという女性もこのビアードオイルをプレゼントするのもありです!