尻子玉の良品

実際に使ってみて「良い」と思ったモノを紹介します

尻子玉の良品へようこそ!

初めまして。尻子玉です。

僕はレザーの小物、メンズグルーミング系、ヨーロッパメンズファッション系に興味がある22歳のヒゲ野郎です。

この度、尻子玉の良品を開設することになりました!!!!

まずはこのブログの説明等をさせて頂きます。

 

 

 

尻子玉の良品で紹介するモノ

みなさんは普段何気なく使っているものにこだわりを持っていますか?

 

消耗品なら別に市販のモノでも良いか

 

という気持ちになってしまいます。

しかし普段使うモノだからこそ少し良いものを使って、使うこと自体が楽しいと感じるようになりたいと思いませんか?

 

例えば...

  • 普段使っているシャンプーや洗顔
  • 財布やカバンなどの小物
  • メンズグルーミング

などです。

 

風呂に入るのが億劫な人がちょっと良いシャンプーを使うことで「早く風呂に入りたい」と思うことができます。

財布や小物にこだわることでそこら辺の人とは少し違うワンランク上の人になれます。

美容は男性も意識する時代!そうすることでモテる男性に近づきます!

 

 

僕が実際に使った!手に取ってみた!モノを紹介します

普段皆さんがネットで商品を探す時に参考にするサイトがあると思います。

しかし正直な話をするとそのほとんどが実際に使った人ではなく委託で書いてください

と言われているものです。

そのため内容が他のサイトと似ている場合があります。

 

ここでは実際に僕が使ってみたモノ、手に取ってみたモノを中心に紹介していきます。

実際に使ったモノ、手に取ってみたモノだからこそ伝えられるものがあると僕は思っています。

 

これからバシバシアップしていくので期待してください!

それではまた!