尻子玉の良品

実際に使ってみて「良い」と思ったモノを紹介します

香りが良いシャンプーをご紹介!

こんにちは。尻子玉です。

今回皆さんに紹介するモノは香りの素晴らしい

C.O.Bigelow(シーオービゲロウ)シャンプー ココナッツ

です。

では早速使ってみての感想を書いちゃいます!

 

 

https://www.instagram.com/p/Bz5S2VbhgX4/

C.O.Bigelow(シーオービゲロウ) シャンプー ココナッツこれ本当に良い香りだから特に女性にオススメ#cobigelow #シーオービゲロウ #シャンプー #ココナッツ #shampoo

 

毎日のお風呂が楽しみになるくらい 香りが凄く良い!

このシャンプーは凄い良い香りのするシャンプーです。

僕自身ココナッツの香りを嗅いだことがないのでこれがココナッツの香りなのかわかりませんが、とても優しくほのかに甘い香りがします。

特にこの香りは女性にオススメです!

毎日のお風呂が億劫な人にとってこの一本があればお風呂に入るのが楽しみになるはずです!

この香りのボディソープとか洗顔石鹸とかあったら凄く良いだろうな...

 

 

 見た目がおしゃれ!

まずこのボトルの入れ物がとてもお洒落!

C.O Bigelowはアメリカの老舗ブランドですので表記が英語になっています。

(裏面も英語ですが別紙が貼ってあり日本語で成分や洗い方などが記載せれています)

これ一本あればお風呂場の雰囲気も変わること間違いなしです!

しかもインスタ 映えも狙えちゃいます!

 

少しドロッとした感じ 

シャンプーと言えば完全に液体ですが、こちらのシャンプーは少し粘り気があります。

粘り気があると気持ち悪いイメージがありますが、液体だけど少しドロッとした液体

という感じです(わかりにくくてすみません)。

そのため少量でも泡立ちは良いです。

シャンプーを使う前にしっかりと髪を濡らして洗うことで泡立ちが良くなります!

 

満足度

最後にこのシャンプーの満足度を発表します。

こちらのシャンプーは星3つ中

.

..

...

星2.5です!!!!

やはり香りが良いという面でとても高評価を自分の中では得ました。

またボトルもおしゃれなのが良いところですね!

ぜひみなさんも一度使ってみてください!